管理人 中井 翔プロフィール - FX チャート ソフト 掲示板管理人のブログ

管理人 中井 翔プロフィール

はじめまして
FXトレードに関する情報商材の分析とブログ管理人の
中井 翔と申します。

FX ブログ プロフィール写真.PNG


唐突ですが、あなたはFXで稼げていますか?

「なかなかうまくいかなくて、大きく稼げないよ」

「全然ダメ。やめようかとも思ったけど最後のもう一度」

そういう方が多いのではないでしょうか?

2年前までは、私もその1人でした。

TVで主婦トレーダーが、
「FXは、簡単に素人でも稼げるから」
と放送しているのを見て、見よう見まねではじめてみました。

早速、古本屋(Book ○○)でFXに関する雑誌的なマニュアル本を
¥150で1冊購入し、口座の開設、売買の方法を読みかじっただけで
市場の動向をどう読むか、どの通貨ペアが活性化しているかなどの
知識などは、ほとんど勉強もせずスタートしました。

でも、こんな私でもビギナーズラックとでも申しましょうか
最初チョット稼げたのです。ほんのチョットだけ。

素人の浅はかさ、
「TVで言っていたように簡単ジャン」と
調子に乗ってしまいました。

今考えるとこれがダメの始まりでした。
そんなにFXトレードの世界は甘くはなかったのでした。

その数週間を過ぎると、奈落を落ちるかのように負け続け、
サラリーマンである私が妻に内緒でなけなしのお金をかき集め
準備した投資金額100万円は無残にも底をついてしまいました。

私も、「もうやめようかな」と思いましたが、
死ぬ思いで何とかかき集めた100万円を
このまま取られただけなんて悔しくて悔しくて、
せめて取り返そうと一念発起して再度、
FXトレードを一から勉強しました。

一から素人が勉強してもたかが知れているし、
早く取り返せるだけのスキルを身に付けたかったというのもあり、
情報商材で簡単に身に付けようとしました。

本当にバカでした。

情報商材にも、
ピンからキリまでで正直言って中には、
カスの様な詐欺商材や全然身にならない高額塾が氾濫しており、
案の定、バカで焦っていた私は、まんまと悪の思うつぼに
ハマってしまいここでも数十万円無駄に使ってしまいました。
(次から次へといくら使ったのか、もう覚えていません。)

正真正銘のバカモノでした。

こんなにバカモノでも、
ここまで来るとチョットは、頭を使うものです。

そこで考えたのが、口コミ掲示板の運営でした。

そこで賢明な読者の方に商材についての本音トークを繰り広げて頂き、
その中から本当に役立つ商材を見つけようという作戦に出ました。

お陰様で、
多くの書き込みをいただき沢山の情報を得ることが出来ました。

今では、大バカモノの私でも、
せめて何とか「取られた分を取り返したい」と思って
再開したリベンジトレードも、取り返すどころか
毎月継続的に副業としては、十分な金額を安定して
たたき出すことが出来るようになりました。

今では、月間利益も100万円〜200万円を
継続的に稼げる様になっている自分が当時から考えると
信じられません。

掲示板の威力とそこで知り合えた仲間たちの凄さに
改めて感謝感謝です。

掲示板に書き込んでいただいた皆様、
この場をお借りして感謝させていただきたいと思います。

有難うございました。

今後もよろしくお願いします。

私だけでなく、
あなたを始め多くの方々にも商材選びの道標として
参考にしていただきたいと思います。

⇒ FX チャート ソフト 掲示板

また、
掲示板の口コミやご意見、私が購入して経験した事を参考に、
厳選したFX商材を当ブログでも紹介させていただいております。

当ブログの右上の<当ブログお勧め>を
ご検討いただきたいと思います。

主婦、OLさん、会社員といった方々にお勧めしたい、
FXトレードの厳選した商材をご紹介しておりますので、
それだけでもしっかり見て頂けると幸いです。


しかし、どの商材が、一番適しているかは、

FXトレードやパソコンの経験年数、投資に準備できる金額、FXで
稼ぎたい金額によっていろいろ個人云々で違うので一概に言えませんし、
様々な諸条件によって違います。

ご相談いただければ、
私のすさまじい経験を通じて培った知識で、
あなたに適していると思われる商材をご紹介させていただきますので、
私までメール頂きたいと思います。
(もちろん無料でご紹介させていただきます。)

中井 翔に相談メールを送る
  無料相談はこちらから

2013-11-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © FX チャート ソフト 掲示板管理人のブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます