鈴木太樹さんの「REAL FX」は詐欺商材なのか? - FX チャート ソフト 掲示板管理人のブログ

鈴木太樹さんの「REAL FX」は詐欺商材なのか?

こんにちは、中井 翔です。




今日は、

FXで勝つことが出来ない人は、

そもそも「FXに対するアプローチ」が

間違っていると豪語する、

鈴木太樹、自称hiroさんが真実を語った

「REAL FX」をご紹介します。




「REAL FX」は、

今日の10万円より3年後の3000万円を

達成できるトレードスキルを身につける事を

目指した商材です。





「REAL FX」はhiroさんが、

「日本一のFX教材を作る」、

「価値あるスキルが身に付く教材を作る」

という壮大なテーマで作り込まれています。




中井 翔が

その中身とテーマにどこまで迫れるか?




丁寧にレビューしていきたいと思います。




またこのブログの最後には、

中井翔からのあなただけにこっそりお贈りする

特別特典もお付けしていますので、

最後までお読みいただければ幸いです。

(損はさせません。)




総合評価:AAA




Real FX 画像.PNG




【商品名】

REAL FX


【販売者名】

鈴木太樹:hiroさん


【所在地】

〒239-0841神奈川県横須賀市野比3-20-5


【価格】

¥19,800(税込)


【内容】

<総時間 708分の動画>

相場の特徴・性質を有利に利用する(動画5本)

相場との正しい向き合い方 (動画8本)

相場心理を徹底攻略する(動画11本)

勝ち組トレーダと負け組トレーダ(動画8本)

トレードスタイルを確立する(動画4本)

優位性のあるロジック(動画6本)



<購入者特典>

購入者限定メルマガ参加権

会員限定サイト内のQ&Aコーナーの利用権

動画で使用した全PDFのプレゼント







中身をご紹介する前にまずは、

hiroさんてどんな人なのかについて

お話します。




商材ページの冒頭にも表示されている

月別トレード実績を見ても分かりますが、

毎月 350〜1000pipsの実績を上げられています。




Real FX 画像2.PNG


金額に換算すると、チョット難しいですが

10ロットで数十万円、100ロットで数百万円

に相当します。





hiroさんは、

「hiroのFX実践ブログ」というブログも

運営されています。




そこには、

直近の毎月の詳細な運用実績収支が

載っています。




ちなみに1〜5月の実績を見ると

1月 10勝4負け + 177.30pips

2月 16勝3負け + 860.89pips 

3月 17勝3負け + 355.50pips 

4月 14勝2負け +1061.83pips 

5月 24勝2負け + 398.29pips 

だそうです。




これを見ても分かるように

hiroさんのトレードは、1回/日有るか無いかです。




トレード回数を多くすることが

勝ちにつながると謳った商材もありますが

この様に、確実な売買チャンスだけを狙っていけば

トレード回数が少なくても稼げるのです。




なのでhiroさんは、

2013年、2014年と継続的に稼いでいます。




これだけの長期間の実績をブログに載せるのは、

相当の自信と本当に勝っているという実績がなければ

出来ないことだと思います。




Facebookでも実業家として登録されており、

ほぼリアルタイムのトレード結果が

報告されています。



Real FX 画像3.PNG

hiroさん、こっそり載させていただきました。




この結果を見ても

本物の稼げるトレーダだということが

実証されます。





又、

更に「1億円への道」メルマガ講座も

運営しています。




私は、1億円と言った夢のような話で、

人を引き付けようとする事は、

あまり好きではありませんが、

騙されたと思って購読してみました。




こちらは、

より具体的な練習問題等でトレードスキルを

身につけていく形態になっています。




私にとっては、

こちらも非常に参考になりました。




まずは、「REAL FX」で

マインドスキルを身につけてから

「1億円への道」メルマガ講座で

具体的なトレードスキルを身につけるというやり方が

お互いの相乗効果を生んでいく方法だと

思いますのでお試しください。




話は変わりますが、

是非言っておきたいのであえて言います。




hiroさんの「REAL FX」の商材ページは、地味です。

(hiroさんごめんなさい。率直な感想なので許してください。)




最近は、

りっぱな画像や動画で派手派手のページが多く、

こんなところにお金と時間をかけるなら

もっと商材費を安くしてよといいたくなる商材が

多すぎます。




それらと比べると、

hiroさんの「REAL FX」の商材ページは、

実に誠実さにあふれたページとなっています。




当然ながら、

見た目だけでなく内容も実に誠実というか

実直さを感じました。




この様な印象を与えられるのが、

本物の常勝トレーダのhiroさんなのです。




【中身】

それでは、いよいよ商材の話に入ります。




「REAL FX」は、

「ここで買うタイミングです。」

といったトレードタイミングや手法を示す

インジケータやEA(自動売買)ソフトではありません。




又、

テクニカルなチャートの見方や分析ツールを

小難しい用語を使って膨大な資料に基づき説明した

テクニカル書でもありません。




なので、正直言って

明日すぐに勝てる訳でもありませんし、

「楽して勝ちたい」、「簡単に勝ちたい」と

思っている人にはおススメできません。





そんな商材ではないからです。




それでは、

「何を目的に購入するのだ」と聞こえてきそうですが。





この「REAL FX」では、

トレードに対するテクニックや分析手法にばかり頼った

他のFX商材では、決して語られていない

本当に勝つために必要なこと、

どうFX相場と向き合うか、

継続的に勝ち続けるためにトレードマインドを

どう維持するかといった事を

丁寧に説明された商材になっています。





巷ではびこっている一部のFX商材は、

「究極のトレードロジックで勝率8割以上達成・・・」

「勝率9割の鉄板○○手法で・・・」

「最強○○テクニック。過去○年間、負けなしインジケータ・・・」

等々の初心者がすぐにでも飛びつきたくなるような文字が

躍っています。




では、実際に購入して稼げていますか?




「全然稼げない」、

「勝率8割どころか5割にも行かない」

そうお嘆きの方が多くはないでしょうか?




確かに、

ロジック、手法、テクニックも確率論から言って、

FXで勝つための重要な項目である事を

全否定するつもりはありません。




ただ、

FX市場は過去のチャートの動きで

機械的に次の動向が決まるわけではありません。




市場は、「人の感情が動かしている」

ということを理解してください。




世界情勢や経済動向が複雑に絡まって

人が動かすのです。





FRB(連邦準備制度)議長のイエレンさんや

日銀総裁の黒田さんが一言言っただけで

大きく市場が動くこともあります。




だから、

確率論や統計学で作り上げたテクニックやロジックも

ある確率で負けるということが生じるのだということを

腹落ちしなくてはなりません。





そういったテクニック、分析だけでなく

市場の感情を見極める重要な

スキルを身につけなければ、

相場でカモにされるということです。




トレードを実践している多くの人が、

「勝率8割。勝ち続けられるインジケータ・・・」

といった商材を求め続けトレードに臨んでいるので

90%を超える人が稼げないのです。




それでは、どうすればいいのでしょうか?


FXトレード初心者の方、

まずは、

この「REAL FX」でマインドスキルを

身につけてください。




そのスキルをベースに

自分の「トレードルール」を作り上げていきましょう。




中級者や数々の「テクニック」商材を購入し続けて

未だ勝てない方々、

もう「テクニック」商材を買うのはやめましょう。




最後にこの「REAL FX」を買って、

トレードマインドスキルを身につけてください。




そのスキルを身につけてから、

過去に購入した「テクニック」商材を見直してください。




「REAL FX」で相場に対する取り組み姿勢を

学んできたあなたは、

きっと見方が変わっていると思います。





その後、

過去の商材を参考に

あなたの新たな「ルール」を作り上げてください。




今までとは、

違ったトレードが出来ること請け合いです。




「REALFX」は、トレーダーに必要なメンタル構築と

人の感情が相場でどのように動くのかを

学習出来る様になっています。




トレードにおける

考え方の基礎〜実践で培ったhiroさんの経験が

存分に盛り込まれた動画マニュアルです。




【価格に関して】

価格は、¥19,800です。

FXにおける今回の様なトレードマインドスキルを

身に付けようとすると従来ですと

高額塾やセミナーしかありませんでした。




当然高額塾は、かなり高い金額を取られます。




数回のセミナーの方が

金額的には安いかもしれませんが、

内容について708分の動画には勝てません。




充分、元の取れる金額であると判断します。




【実施可能について】

初心者でも実施可能だと思います。




と言うよりは、

初心者の方々に是非実施して頂きたい。





とても分かりやすい表現で説明してあるので

初心者でも理解レベルは高いと思います。




英会話の習得に、英単語の記憶だけではダメとか、

野球選手が基礎練習の努力なしにバットやグローブといった道具

(FXの場合は、テクニックやインジケータツール)

で勝ち抜こうとするのは、継続的な勝ちにはつながらないとか。




その他にも

随所にわかり易い表現、例が散りばめられているので

確実にスキルをゲット出来ると思います。




スタート時点で

この「REAL FX」で、

マインドスキルを手に入れれば、

こんなに強い味方は、ありません。




初心者から中級者の方にも

手に入れて入れて頂きたいスキルです。




【誇大広告・表記はないか】

相場心理が深く理解できるので、

常勝トレーダが何を思いながらトレードしているのか、

その背景にどんなメンタルの動きがあり実践しているのかを

身につけることが出来ます。




なので、小手先のテクニックでは、

不十分な激変する世界情勢や市場心理にもついていける

スキルなのです。




どういった環境変化の中でも

長期間に渡って、常勝トレーダになることが

可能となります。





【こんな方にお勧めします】

・明日の目先十万円より

継続的に稼げるスキルを身に付けたい方

・いい道具(手法やロジック)よりも、

自身の鍛え上げられたスキルを優先する方

・FXトレードのスキルを身につける為に

正しい、方向を示してほしい方




【こんな方には、お勧めしません】

・明日からすぐに勝てる様になりたい

・FXで成果を挙げなくてもドキドキ、

はらはらしてトレードしたい方

・投資準備金が用意できない方

・商材を購入しても読んだり見たりしない方

(或いは、商材通りのトレードをしない方)




【中井 翔の総評】

今まで、

どれだけのテクニック商材やインジケータ商材を

購入したのでしょうか?




プロフィールにも書きましたが

私も、次から次へと購入していき気が付いたら

数十万円使っていました。




でも、当然の様に勝てませんでした。




商材費用の元を取るどころか、

全くと言っていいほど稼げませんでした。




デモトレードとか、

トレードをやり始めた最初の頃に勝てた

テクニック商材もありましたが、

最終的にはどれも長続きせずトータルでは、

負け・負け・負けでした。




世の中でも、

一説には数%のトレーダしか稼げていないそうです。




それではなぜそういう現実があるのでしょうか?




今までのあなたもそうだったかもしれませんが、

過去の私も含めて多くの負けトレーダは、

テクニックに終始し過ぎています。




やってきたテクニックで稼げないと思ったとたんに

新しいテクニックを求めていきます。




その挙句、

次から次へとテクニックと分析手法を変えていく現実に

ハマっていきます。





小手先のテクニック商材費用もバカになりませんよね。


そうしているうちに、

投資金額も底をツキ、

ゲームオーバーとなった人が何人いるのでしょうか?




結局は、

ベースになるトレードマインドや

相場との向き合い方を身に付けず、

直ぐに本番のリアルトレードと対決して、

腹落ちしていないテクニックで戦っても負け続けるのは、

火を見るより明らかです。




そうならない為にも、

真実のトレードで

毎月、毎月長期間に渡って稼ぎ続けている

現役のトレーダが、どのようにメンタルを鍛え、

相場の裏にある世界情勢や環境変化を読み取り

トレードを実施しているのかを、

具体的な方法で習得しなければなりません。





数回の連続した負けで「ルール」を変えていては、

その「ルール」が本当にダメだったのか、

まだ使える「ルール」なのかすらわかりません。




「テクニック」手法にハマって、

ダメなら次の商材へと渡り歩いていく、

誰もがハマっていくワナに陥っているあなた。




もうどうすればFXの世界で稼げるようになるのか

サッパリわからなくなったあなた。




それでは、テクニックではなく、

どこをどう変えれば稼げるようになるのかを

真剣に求めているあなた。




長期的に勝ち続けるロジックやテクニックは無い事に

いち早く気付いて今の呪縛から解放されたいあなた。




その様な方々に是非、

この「REAL FX」を

手に取っていただきたいと思います。




必ず、

この商材の良さを感じて頂けると思います。




商材の「テクニック」で

簡単にトレードスキルを手に入れようとして、

スキルを身に付ける努力を怠り練習をしない人が

いい結果を出せる訳がありません。




「トレーダとしての姿勢」

これを磨く事の方が小手先のロジックを入手するより

断然重要なことだと思います。




即金でお金を稼ぎたいのは、わかります。




何故って?




それは、かつては私もそうだったからです。(笑)




積み重ねた練習と努力の時間とアウトプットは

比例しているんじゃあないかとさえ思えるほどです。




目の前の短期的な結果ですら出るか出ないか

やってみないとわからない「テクニック」商材を

買い続けるのがいいのか

長期的に確実に

「人の感情が動かす市場に向かう姿勢」を

身に付ける商材を選ぶのがいいのか

賢明なあなたは、

ここまで読み進んでいればわかると思います。




今からでも、決して遅くはありませんし、

今まで購入した「テクニック」商材も

この「REAL FX」を購入し、

マインドスキルを身に付けた後に読み返せば

決して無駄ではなかったと思えるかもしれません。




無駄どころか、

有効に機能する場合があるでしょう。




捨てないでとっておいてくださいね。(笑)




何故なら、今までのあなたは、

これから「REAL FX」で身に付けていく

マインドスキルや市場に向かう姿勢が無い中で、

一流のバットやグローブといった道具を使いこなそうと

していただけなのですから。




逆に、

FXトレードの世界で失敗してきたあなただからこそ

トレードマインドスキルを身につけた後でも

「テクニック」商材を有効に活用出来ると

確信しています。




私と一緒に「REAL FX」で、

FXトレードでの成功への道を

駆け上がろうではありませんか。




さあ、

常勝トレーダの一歩を

この「REAL FX」と踏み出しましょう。





【中井 翔からご購入の方だけの特別特典】

今回、

中井 翔からご購入いただいた方限定で

特別特典お付けします。




本ブログでご紹介しました「Real FX」は、

本編でもお話ししましたように、

価格の割に膨大な動画が用意されております。




この動画を見て頂くだけで相当のスキルが

身に付くと説明させていただきました。





121.jpg



この身に付けたスキルを、

10倍に機能させるための極意を

中井翔が自らの経験で書き上げた

≪中井 翔流≫
   Real FXの成果を10倍にする極意


をご購入特典としてご用意しました。



※特典は、ご購入後

PDFファイルでダウンロードして頂く形になります。




あなたの、最高のFXライフの一助になれば

幸いでございます。




中井 翔の特典付ご購入サイトはこちら
↓ ↓




***********************************************************
最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。


ここまで読んでいただいた方の殆どは、

FXに興味を持たれている方、

あるいは投資で生活したいという方かと

思われます。


最近の投資系商材を販売する業者さんは

健全化され悪徳業者は減りつつあります。


しかし、

中には水面下と言えるところで

皆さんのお金を狙っている業者も残っています。


皆さんの大切なお金を狙い

言葉巧みに誘導する業者に惑わされないでください。


そういったまがい物を掴まないためにも

私は無料の相談フォームを設けていますので

ご連絡いただければ、必ず質の高い教材情報を

提供させていただきます。


・投資歴

・FXのジャンル

・投資のご予算

・パソコンに向かえる時間

・過去に購入した教材

・過去に失敗した教材

・希望の月収

・教材購入のご予算

上記の欄を全て埋めて

ご連絡いただければスムーズな対応が出来ますので

ご協力よろしくお願いします。


中井 翔に相談メールを送る
無料相談はこちらから

2014-08-01 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
商材業者から、内のサイトから、FX口座を開設してください。新たに作り直したらインジケーターを新たに差し上げます。と案内が来ます。これは、何か業者にメリットが発生するのでしょうか?(例えば、取引した分、なんピップスか業者に取られるとか、、)教えてください、宜しくお願いします。 ちなみにFX口座開設はXM(海外)です。
Posted by 宮本 at 2015.06.11 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © FX チャート ソフト 掲示板管理人のブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます