杉田 順一さんの「カンガルー」FX&バイナリーオプションは、本当に勝てるのか - FX チャート ソフト 掲示板管理人のブログ

杉田 順一さんの「カンガルー」FX&バイナリーオプションは、本当に勝てるのか

こんにちは、中井翔です。




皆様におかれましては、


お風邪などひかれていませんでしょうか?




巷では、まだまだ


インフルエンザが猛威を振るっており


学級閉鎖のクラスが多くあると聞こえてきます。


(そのまま春休みこ突入しているクラスもありますが。)




それでも寒さも日に日に緩み、


桜の開花のNEWSも聞かれるようになった


今日この頃です。




私も家族とこの週末あたり花見にでも行こうかと


画策中です。




皆様も、


1年の中でもっとも時侯の良い季節です。




ご家族や友人とお出かけしてみては


いかがででしょうか?

    


市場に目を移すと日銀のマイナス金利政策


余波を受け、年初から大揺れに揺れた


株式市場も一段落の様相になって


きました。




為替市場も中国の金融不安の影響もあってか、


こちらも揺れ動いています。




今年は、


世界市場の中でも最も影響力のいアメリカ市場


(最近では、そうではないかもしれませんが)


の動向が注目です。




そうです。




今年は、アメリカ大統領選が市場経済を


大きく動かすビッグイヤーです。




どちらに動くかは、置いといたとしても


(それがトレードでは、重要ですが)


大きく市場が動くこと間違いありません。




先日のスーパーチューズデー


(各党における侯補者の主要地域の予備選挙)では、


私の個人的な印象ですが、今一盛り上がりに欠け、


市場自身も思ったほどでもなかった様に思います。




その後、数度にわたる予備選が開催され、


2016年7月に民主党:フィラデルフィア、


共和党:クリーブラントで


各党の代表選が行われ、


ぞれぞれの党の大統領侯が決定します。




共和党:トランプ氏、民主党:クリントン氏


ー騎うちになるであろうと予想しています。


(賛否両論あると思いますが、ご容赦ください。)




最終的に2016年11月8日に国民投票で


第45代アメリカ大統領が決まる訳です。




賢明なあなたは、もうお分かりと思いますが


この日を決して忘れないでください。




間違いなく、


市場がかつてないほどの大きな動きを


すると思います。




過激な発言で物議をかもしている


共和党:トランプ氏、


いつもと変わり映えのしない優等生の


民主党:クリントン氏




いずれの侯補が当選し、


大統領になっても大きく市場を


動かすことは、間違いがありません。




私的な意見ですが、


共和党のトランプ氏になると市場の動向が


大きく動くといった状態では済まず


壊滅的な状態になるかもしれません。




なので必ず、


この日を覚えておいてください。




前後ー週間は、


少なくとも影響を受けると思います。




大統領選の動向とチャートの動きを


見極めてトレードをする様に


してください。




大負けするリスクがある中で、


大勝ちするチャンスもあります。




今までの私だったら、


このような状況下で


リスクの大きいときには、


初心者トレーダには、取引することを


差し控えるようにお話してきました。




このプログ内でも、


そういうお話をした記事が多く


見受けられると思います。




なぜか??




それは、


どう市場が動くかわからないからだけでなく、


振れ幅も大きすぎるのであまりにも巨大すぎる


リスクについて行けなくなる可能性が


あるからです。




だから、初心者には、


どんなリスクに対してどう対処するかが


見極められないから


トレードを中止しなさいと


言ってきました。




でも、


前述しましたが大きいリスクの裏側には、


ビッグチャンスも隠れています。




2016年11月8日(覚えていますか?)の


大統領本選だけでなく


数度行なわれる各党の予備選、


2016年7月の各党の代表選と


この続いていくビッグチャンスは、


そう滅多にお目にかかれません。




この機会を逃す手はありませんし、


この期間トレードしないこと自体


大きな損失です。




それではどうすれば


いいのでしょうか??




それの解決方法が今日ご紹介する


「カンガルー」と呼ばれる


FX&バイナリーのインジケート商材です。




この商材は、


ギャンブル性のいと思われていた


為替の変動幅が大きい場合に、


どの夕イミングでトレードするのかを


インジケート(表示)するだだでなく、


この期間は、トレードを中止する事まで


知らせてくれる便利なインジケートソフトです。




まさに「カンガルー」が飛ぴ跳ねる様に


上下の振れ輻の大きい市場で


大きくジャンプし効率的に利益を


ゲットしていただける商材だと思います。




前段がかなり長いものになり


申し訳ありませんでした。




ここまで読んでいただいた、


あなたはラッキーです。




おそらく、


トレードの中止時期に悩まれた経験がお有りか


その卜レードで不幸にも大きく


負け越したのかもしれませんね!!




”でもご安してください。履いていますよ




""履いているんじゃあなくて、

あなたを守つてくれる商材です。""




それでは、早遠ご紹介していきましょう。





総合評価:AAA




商材画像1.jpg




【商品名】
 

  『カンガルー』FX&バイナリーオプション  




【販売者名】
  

  杉田 順一




【所在地】
  

  神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1154-2市ヶ尾プラザビル605




【内容】


  1)インジケータ 15本

  2)テンブレート  4本

  3)通貨の相関『+サイド』インジケータ付き

   (これがこの商材の最大の特徴!詳細は、後ほど)

  4)使用説明書

  5)無料メールサポート(1年間 無制限)




【中身】


  この商材は、


  バイナリー攻略6つのポイントとして


  伝授しています。


   

  まずは、最も目を引く特徴である


   @グリーンラインです。


  これは、安全にかつ効率的に投資していくための


  インジケート(表示)です。
  
  

1.jpg



2.jpg


  このグリーンラインが点灯しているうちは、

  
  トレードしないでください。




3.jpg




  コーヒーでも飲んで


  次のトレードに備えるようにしてください。




4.jpg




  このグリーンラインが、

  
  初心者に最も困難で難しい、


  止め時、注意する期間を知らせてくれる


  優れものなのです。




  注意喚起するラインなのにグリーンなのは、


  製作者の趣味でしょうか??


  
  普通、グリーンって”Go”だと


  思いますが??




  これだけが唯一不明な点です。




  次が、

   A 通貨の相関で連勝を狙うです。



5.jpg




  私が、この商材をお勧めする理由は、


  この2点であるといっても過言ではありません。






  為替、FXトレードは、


  世界経済の中でそれぞれの通貨の強い/弱いが


  関係してレートが決まっていきます。




  つまりドルが強ければ、


  ドル/円、ドル/ポンド、ドル/ユーロ


  すべてに影響することは、わかりますよね。




  この市場原理を活用して、


  ドルにかかわる為替を価値にもっていき利益を得よう、


  連勝しようということです




6.jpg




  当然、


  ドルよりユーロが強ければ、


  ドル/ユーロは反対の動きをしますが、


  それを見極められるということです。

  


  B、C 取引ゾーン・ポイントを明確にする 

  → これは@の裏返しなので説明するまでもありませんが、




  取引ゾーンより引き際やトレード中止ラインのほうが


  重要なのは火を見るより明らかです。

  


  D ペイアウト100%以上で取引。


  E 投資に徹してFXも併用


  → バイナリーオプションだけでなく


  FXにも活用でき、大きな利益を得るための準備が


  できるのはありがたい。


   
  
【価格に関して】
 
  本体価格が\19,800です。




  この価格は、


  現在販売されている通常のインジケータ商材が、
  

  \29,800〜49,800の価格をしているのに対しても


  安い価格です。




  また、


  商材ページの冒頭でも示されている様に、


  デモトレードですが、元手100万円でスター卜し


  80分間で40万円の実利益を上げています。



7.jpg




  本インジケータソフトの開発に


  150万円を費やしていることから
 

  安く見積もっても、


  実利益の4万円でも安いくらいです。




  それが\19,800と破格の安さだと思います。




  【中身】でもご紹介した6つのポイントの中で

 
   @、Aだけでも充分¥19,800の価値があります。




   さらに、


   B〜Eの安定し効率的なメリットもあるのなら


   お安いと言わざるを得ません。




   私のこのブログで一番手に推薦させて頂いております


   「ドラゴンストラテジーFX」(通称ドラステFX")


   ですら相当のコストダウンを図られ¥29,800ですが、


   この「カンガルー}は、それすら下回る価格です。




    これを安いと言わずして何が安いのでしょうか?




   「ドラストFX」にも、


    目を見張る特徴があるので捨てがたいので、
 

   「ドラス卜FX」の記事も見て頂けたら幸いです。




「ドラステFx」の記事も見てみる!





【実施可能なのか】


  初心者トレーダから中級トレーダまで


  実施可能だと思います。



 
  前述の6つのポイントで


  わかり易いインジケートになっています。




  取引ゾーンと中止ゾーンが色分けされ


  初心者にもわかり易い表示であり


  エントリーを焦る必要もなく


  トレードしていただけると思います。




  唯一、


  難を上げるなら中止ゾーン


  (トレードしないしてはいけないゾーン)


  の色表示が緑という事です。




  通常、


  緑は進めと日本人なら子供のころから


  深層心理にまで刷り込まれているので、




  ついつい"GO"(トレード)してしまう間違いを


  起こしてしまいそうになります。




  単純ですが、


  これは大きな間違いですので


  十分気をつける必要があります。




  これを除けば、


  卜レード用のロ座を開設しさえすれば


  誰でも実施可能と言い切れると思います。




【誇大広告ではないのか】

  数字が大きく踊っているように見えますが、


  複利のレバレッジを使えば、


  決して大きな数字では、ありません。




  商材ページーにも書いてありますが、


  5%/月で複利計算すると年間で1.6倍になる


  のは言うまでもありません。




  誇大広告ではなく、


  実現できるお話をしています。




【向いている方(メリット)】

  次の方に最適です。


   ・これから新たにロ座開設し
        トレードを開始する方


   ・既にロ座を開設しているが、
        トレードがデモのままの方


   ・将来は、トレードで生計を
        立てたいと思っている方





【向いていない方(デメリット)】
  
  次の方にはお勧めしません。

   ・口座開設すらしない方

   ・トレード資金が少額でも準備できない方

   ・トレードされない方




【中井翔の総評】

  ここからは、


   本商材の私の印象を大胆かつ


   遠慮なく書かせていただきます。

  


   まずは、


   インジケート商材で最も大切な機能である


   インジケート(表示)が見やすい見にくいで言えば、


   このブログでもー押ししている


  「ドラストFXJの方が、


   見やすく惑じる方もおられると思います。




   本当に、


   まさにこれから口座開設からスタートという方には、


   この「カンガルー」の方が、


   扱いやすいと思います。





   グリーンのゾーンでは取引をやめ、


   チョット休憩!!
  


  →本当言うとこのグリーンの色が

         私にはチョット気に入らない!!




   普通、グリーンは”Go”でしょ!!


   トレードしてしまいそうになるよ!!


   ここだけ、改善してほしい!




   レッドのゾーンは、


   エントリーゾーンで取引する


   ポイントを見極める。




   イエローの細いラインが太くなって上昇!!


   グリーンの2本のラインより下回ったら


   エントリーポイント!!ここで”GO”です。




   言ってみればこれだけです。


  

  簡単でしょ。




  この商材の最大の特徴である通貨ペアの相関が


  一目でわかるインジケートも


  とってもわかりやすい。


  

  一目でどちらの通貨ペアが強いかが


  視覚的に示されます。



8.jpg




  矢印の点灯が多いほうに


  引かれていくわけですから


  小学生でもわかります。




  なので、


  ある通貨ペア(ここの例でユーロ/はドルにします)が


  上昇にインジケートしているのなら


  ユーロ/円もユーロ側に強く引かれ


  (矢印が多く点灯しインジケートされる)


  上昇するというわけ!!




  ポンド/円は逆のインジケートで下降する。




  こちらも簡単に、


  他の通貨ペアとの相関さえ見極められれば


  同時に3連勝も夢じゃあない!!


5.jpg





  これさえ出来れば、

 
  初心者だって月利105%なんて軽く


  達成できてしまうでしょう。



6.jpg   




  私が最も気に入っているのは、


  この機能です。




  絶対間違いありません。




更に、さらに、サラニ




  今回は、中井 翔の当ブログより


  ご購入いただけるご購入者様に





  特別に期間限定、先着10名様に


  お届けさせていただきます特典も

 
  ございます。


    


 【中井翔からご購入の方だけの特別特典】




<<≪カンガルー スタートダッシュの投資術≫>>

  〜 中井翔流 弱点克服の極意  〜




_shared_img_thumb_C824_akabarentainbox_TP_V.jpg



  「カンガルー」の商材だけでも、


  十分に稼げると思います。




  でもどうせ稼ぐなら、


  購入者特典を今回特別にお付けします。




  先着10名様限定の特別特典と

  
  させていただきます。





  これであなたの購入リスクは、


  限りなくゼロになりました。




  是非こちらから購入して、


  唯一と言える弱点を克服しましょう。




  10名様に到達次第、


  特典は消滅しますのでお早目に


  よろしくお願いします。




 中井翔 特別限定特典付きサイト

  ↓
   
 商材画像1.jpg


    

<ご注意>


  中井 翔の特別特典を受け取るには、

 
  私の本ブログから「ドラステFX」の


  商材ページに行って


  ”お申込みはこちら”のボタンをクリック!!




  その後の、ご購入画面で必ず下記の赤枠を確認して


  購入を進めてください。     
    


9.jpg


  
  最後に「カンガルー」をご購入いただいた方に

  お知らせします。




  私も、最後まで悩みました。




 「カンガルー」と「ドラゴンストラテジーFX」の


  どちらを強くお勧めすることが、


  皆様のお役に立てるのかを!!




  どちらもインジケート(表示)商材としては、


  秀逸の商品なのです。




  そこで、


  細部に至るまで分析しなおしてみました。




  そこで、本編でもお話してきましたが、


  今回 結論に至りました。




  ・これから、トレードを始めてみようと検討されている方


  ・口座開設はしたが、うまくいかなくて行き詰っておられる方


  ⇒ こういった方には、「カンガルー」




  ・トレードは始めているが更にグレードアップしたい方

 
  ・投資によって生計を立てることにステップアップしてみたい方


  ⇒ こういった方は、ドラゴン・ストラテジーFX




  中井 翔からは、こうお勧めすることに決めました。




  最終的には両方を手に入れてほしいですが


  出来れば、当ブログから購入いただければなんて(笑)




  まずは、「カンガルー」でスタートダッシュし


  トレードに慣れていただき、


  その後、


  「ドラゴン・ストラテジーFX」でステップアップ!!




  これが、


  当ブログの悩みに悩んだ結果の結論です!!




  どうしても、お悩みの場合は、


  下記の要領でわたくしにメールを

 
  頂ければと思います。↓↓↓↓




  一緒に検討し、


  最適な結論を導きたいと思います。




  お気軽にご相談ください。




 それでは、ご検討お願いします。


***********************************************************

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。




ここまで読んでいただいた方の殆どは、

FXに興味を持たれている方、

あるいは投資で生活したいという方かと

思われます。




最近の投資系商材を販売する業者さんは

健全化され悪徳業者は減りつつあります。




しかし、

中には水面下と言えるところで

皆さんのお金を狙っている業者も残っています。




皆さんの大切なお金を狙い

言葉巧みに誘導する業者に惑わされないでください。




そういったまがい物を掴まないためにも

私は無料の相談フォームを設けていますので

ご連絡いただければ、必ず質の高い教材情報を

提供させていただきます。



・投資歴


・FXのジャンル


・投資のご予算


・パソコンに向かえる時間


・過去に購入した教材


・過去に失敗した教材


・希望の月収


・教材購入のご予算


上記の欄を全て埋めて

ご連絡いただければスムーズな対応が出来ますので

ご協力よろしくお願いします。



中井 翔に相談メールを送る
無料相談はこちらから

2016-04-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © FX チャート ソフト 掲示板管理人のブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます