まだ間に合います。トランプ景気に乗り遅れるな - FX チャート ソフト 掲示板管理人のブログ

まだ間に合います。トランプ景気に乗り遅れるな

こんにちは、中井 翔です。



急に寒くなりました。



一時22℃を記録していた気温が



一気に急降下!



大寒を迎えると氷点下の日も

あるほどに冷え込んでいます。



私も、

大慌てで車のスタッドレスタイヤに

履き替えました。



しかし、

過信は大けがの元、寸前の

経験をしました。




次の日の朝、チョット雪模様でしたが

朝早い用事がありスタッドレスに

履き替えているので自信満々で

出かけました。



行き先がどうしても大きな川を

越えなければ行けないところ

だったので橋を越えようと

登りに差し掛かったところで事件は

起こりました。



皆さんもご経験がある方も

おられるかもしれません。



そうです。


地面のところは、何の問題もない時でも

下が空洞の橋などは、凍っている場合が

あるのです。



スタッドレスなので問題なしと過信して

スピードも落とさず渡ろうとした瞬間に


「ツルッ」


危うく橋の欄干に激突するところでした。



やっぱり、凍っている箇所では

スタッドレスも無力だということを

思い知らされました。



皆さんもお気を付けください。



一方、為替をはじめとした経済指標は

熱く動いています。



このブログでも昨年からお話ししています

1/20がやってきたのです。



1/20!?



何の日かはお分かりですよね。



そうです。



トランプ米大統領就任の日です。



昨年の11/7の大統領選の快勝から

トランプショックと言われる冷え込み

さらにそこからの上昇!!



彼の一挙手一投足が

大きな影響を与えています。



その大きな影響力を彼自身が

理解できていないことに問題が

あるように思います。



1/20以前ならTwitterでつぶやいても

問題ないのですが、これからは公式な

発言となります。



気ままな発言は、

自粛して頂きたいと思います。




この様にどちらに転ぶかわからない様な、

市場相場の際にこそ強い見方が必要なのです。



誰かの無責任な発言にも屈せず

市場動向を読み切るツール

必要なのです。



今月末までの

「ドラゴンストラテジーFX」購入者無料特典は、

凄いです。



今までの中でも秀逸です。



〜トランプ相場で利益爆発〜

トレンドの「継続」と「転換」を

見分ける方法
です。



FXの相場見極めにはトレンド相場の

見極めが大変重要になります。



トランプ相場は、未だかつて見ないほどの

トレンドを生み出すでしょう。



そのトレンド相場の「継続か」/「転換」かを

見極めることが最大の利益を生み出す

ポイントとなるのです。



これができるから、

勝率が90%以上を

達成
することができるのです。



今すぐに皆様もこちらをクリックして

未だかつてないトレンド相場で

確実な勝利を手に入れましょう。



2017.01.22.jpg



本編に戻るはこちら

2017-01-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © FX チャート ソフト 掲示板管理人のブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます