大きな影響力のある第51回 スーパーボウル開幕です。 - FX チャート ソフト 掲示板管理人のブログ

大きな影響力のある第51回 スーパーボウル開幕です。

今日は、中井 翔です。




きょうは、アメリカンフットボールの祭典

スーパーボウルです。




アトランタファルコンズ

VS ニューイングランドペイトリオッツです。




sb.jpg


引用:https://nfljapan.com/feature/superbowl51-top



宇宙都市ヒューストンでの

第51回スーパーボウルです。





注目のハーフタイムショウは

スーパースターのレディーガガです。




すごく楽しみです。




肉のドレスは着ないのかと

トンチンカンな質問をうまくかわしていましたが。




現地は、2/5(日)なので


FX市場は、開催しておりませんが

この勝敗ですら大きく関係します。




賢明な皆さんは、

すでに注目されていると思いますが。




4回の制覇を達成している、ブレイディー率いる

ペイトリオッツが有利なのは変わりませんが

FXと同様に何が送りかわかりません。




個人的には、マット・ライアンのファルコンズが

初制覇してくれたら面白い試合になるのではと思います。




昨年のマニングの様に5回目の優勝して

ブレディーが引退する絵柄なのでしょうか?




いずれにしてもハーフタイムショウを

含めて楽しみな第51回スパーボウルです。




この勝敗で大きく変動するであろう

明日のアメリカ市場に追従すべく

準備をしていきましょう。



DSFX.jpg


本編に戻る

2017-02-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © FX チャート ソフト 掲示板管理人のブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます