FX チャート ソフト 掲示板管理人のブログ

トランプ次期大統領 ご祝儀相場に備えろ 「ドラストFX」購入者無料特典 201612

こんにちは!

中井 翔です。



いよいよ、12月になりました。

早いものです。



ちょっと前に、暑いと騒いでいたのに

「年末は、雪が降るのでは」とかの話題になっています。



年末恒例のM1グランプリもチャンピオンが決定し

銀シャリが見事栄冠を勝ち取りました。



年明け明けから、彼らの快進撃が見られそうです。



正統派の漫才の二人なので、聞いていても

心地いいです。



しかし、最終的には普通のトークに冴えがみられないと

淘汰されてしまうのがこの世界です。



二人は、どうなのか今後が楽しみです。



年明けと言えば、

海の向こうでも激変します。




トランプさんの大統領就任ですが、

1/20に控えています。



FXトレードを実践する方は、

必ず覚えておいてくださいね!!




11/8の大統領選勝利から

トランプショックと言われ、

世界で大きな市場変動が起きたことも

記憶に新しいと思います。



今度は、大統領就任です。



通常は、ご祝儀相場で大きく市場が

動くことは間違いないのですが



果たして、

今回はどちらに動くのでしょうか。




最近では、トランプ次期大統領の株も

上がってきている報道が多いです。



ドルが強くなることに動くと思います、
(あくまで私の私見です。保証の限りではありません。)



いずれにしても、

大きく動くことは間違いありません。




年内に、FXトレードの準備を

万全にしておいてください。



当ブログでは、

「ドラゴンストラテジーFX」

おススメしております。



今では、7000名のお仲間が

出来たそうです。



確実に実績の上がっている証明だと

私も嬉しく思います。



今月の、「ドラストFX」購入者無料特典は、

超豪華!初月から100万円達成する方法


「底から天井まで、スミズミ利益を抜ける

3つの最強ステップ」です。




3つとは、

1.トレンド発生に気づく方法

2.レンジブレイクを確信する方法

3.トレンドの終焉を見抜いて決済する方法


です。



どのタイミングもFXトレードでは、

大切な方法を伝授してくれる

最強のステップです。



まずは、FXの市場がどちらに大きく動くかを見極める

1.トレンド発生に気づく方法

ですが、これに気づけなければ

トレードする意味がありません。



FXの市場は、上に行ったり下に行ったりしながら

推移していきます。



しかし、上に上昇し続けたり、下に下降したり

を続ける場合があります。



これをトレンドと言います。



この発生タイミングさえ掴めば、

どんな素人でも、市場の動きが手に取るように

掴めます。



初心者は、これがトレンドなのだろうかと

迷っている間にそのピークを見逃したり

摂り損なってしまいます。



この、トレンド発生のタイミングを掴むか否かが

FXトレードの最初の一歩と言っても

過言ではありません。



まずは、このタイミングを掴むことに

命を懸けましょう。

(大袈裟かもしれませんが、そうなんです。)



トレンドが発生したかどうかの見極めを

初心者でもわかりやすく解説しています。



一度手に取っていただければ、誰にでもわかるように

説明してありますので、手放せなくなるでしょう。



次が、レンジブレークを確信する方法です。



レンジとは、トレンドとは全く違い、市場が上下しながら

均衡を保っている状態です。



持合い相場とも呼ばれます。



この状態がブレーク、つまり破られる

タイミングのことです。



このタイミングが、

わかれば鬼に金棒です。




概ね、レンジブレークするとトレンド相場に

入りやすくなります。



1.2.で確実にトレンド相場になっていることを

確認したうえでトレードすれば自信をもって

取引できると思います。



もう、どちらに相場が動くんだろうと

ドキドキしながら結果を待つことも

なくなると思います。



そして、最もトレードで大切なのは、

3.トレンドの終焉を見抜いて

決済する方法です。



どんなに、うまいタイミングで購入して

その通りに市場も動いたとしても

最後の決済のタイミングが悪いと

最大限の収益を上げることが出来ません。



もっと上昇するだろうと思っている間に

下降し始め、結果的に損してしまうこと!!

よくあると思います。



トレンドの終焉を見抜くことで

最大の収益を上げることが出来ます。




FXトレードで最も大事で身に付けたい

スキルが「この終焉を見抜く」技術だと

思います。



このスキル無くして、勝ち続けることは

不可能とさえ言えます。



正に、3つの最強ステップのスキルを

身に付けることにより

サブタイトル通りに

「底から天井まで利益を抜ける」ようになります。



本当に簡単な手法です。



初心者でも十分理解でき実践できる方法なので

是非入手しお試し頂きたいと思います。



12月15日までの期限限定です。



お早めにお願いします。



これで、年初から大きな利益を得ることが出来るように

なると思います。



是非、1/20のトランプご祝儀トレンドに

備えてください。



詳細は、こちらから↓↓↓↓↓


21161213.bmp



本編に戻る場合はこちらをクリック。

2016-12-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米大統領選終了後の「ドラステFX」購入者無料特典

今日は!!中井 翔です!!


テニスの世界では、

ツアーファイナルが開催されています。



ATPランキングの8位までの競豪で争われる

2016年ツアー最終戦です。



今年は、長年ATPランキング1位だった

ジョコビッチに代わってイギリスの

マレーが1位の座に座って最初の

ファイナルです。


賞金も最大$2,391,000と

とてつもない大会です。



日本人期待のKei Nishikoriも

世界ランク5位で出場中です。




初戦は、バブリンカにストレートで勝利し

マレーには惜しくも1 VS 2で敗れましたが

明日:11/18深夜に行われるチリッチ戦に

勝利すれば決勝進出です。



眠い目をこすりながら、皆様で応援しましょう。



それにしても、錦織 圭は

頑張っていますね。



グランドスラム(メジャー)こそ

勝てませんが、ツアーファイナルに

世界ランク5位で出場とは驚きです。



先週優勝した松山 秀樹と

どちらが先にメジャー制覇するかが

非常に楽しみです。



今後の2人の活躍が楽しみです。



しかし、FXや株式の政界では

この2里の活躍も大きく

影響することはご存知だと思います。



錦織 圭が勝てばユニクロ、日清製粉の株に

松山 秀樹が優勝すれば、ダンロップの株に

少なからずとも影響します。



又、松山 英樹が優勝した先週の

太平洋マスターズの優勝副賞の

BMW7シリーズHYBRID車見ましたか。



1000万円以上する副賞もすごいですが

松山の優勝した大会の副賞というのがみそです。




非常に視聴率の高い放送の中での

CM、副賞のインパクトが高かった思います。


なので、BMWの株にも影響しますし

FXの世界では、ユーロに影響することも考えられます。



賢明な皆様は、これらの影響をすべて加味されて

トレードを進めていただけるようにお願いしたいと思います。





さて、今月後半のドラゴンストラテジーFXの

購入者無料特典は、『利益率の高いエントリーサインの見抜き方』

の解説動画がもれなく無料でついてきます。



誰よりも早くトレンド発生を見抜く手法が、

動画で簡単に解説されています。




FX初心者でもあっという間に

267万円の利益を手に!!




利益率900%です。


凄すぎます。


ぜひあなたもこの機会に

無料で手に入れてください。



11月後半.jpg


本編に戻る

2016-11-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とうとう決まりました!!それもトランプ氏に!

こんにちは!!中井 翔です。


とうとうやってきました!!


今日は、11/8です。


米大統領選の投票日です。


最後の最後までもめにもめ

今日を迎えたように思います。


クリントン氏の最後のFBIの機密漏洩疑惑の

訴追するかもといったNEWSが相当聞いたのでしょうか?


結局は、訴追なしということで無実ではあるのですが

相当響いたように思います。


最後の1〜2wでトランプ氏に猛追されました。


最後は、大大大逆転でトランプ氏の大勝利でした。


アメリカ国民は、何を求めているのでしょうか。


Change!!といって何も変わらなかった

前大統領へのストレスからか大きく変わりたい欲求で

トランプ氏に流れたのでしょうか??


強いアメリカを取り戻したかったのでしょうか?


いずれにしても、日本はやりにくくなることは

必至です。


トランプ氏は、政治家としても経験もなく

交渉事がまともにできるのか、感情論にならないのか

心配です。


今年は何もかも定番通りにはいかない

年なのでしょうか!?


日本でもカープが35年ぶりにリーグ優勝するし

アメリカでは、シカゴカブスが108年ぶりに

ワールドチャンピオンになりヤギの呪いから

解き放たれる市で大騒動です。


NFLワシントンレッドスキンズのジンクスも崩れました。


大統領選の週にレッドスキンズが勝利すると

前大統領の政党が、連続で勝利するそうです。


レッドスキンズは、今週勝利したので

民主党のクリントン氏が勝利するはずでした。


それも覆されました。


早速ですが、

株式市場もFX市場も大揺れに揺れました。


明日の東京市場も大荒れの予想です。


ここまで円高で株安が進みこの状態が継続されると

読み切れない状態に陥ります。


この窮地を何とか乗り切りましょう。


私もちょっと今回ばかりは、興奮気味です。


明日のトレードに対して作戦を練りたいと思います。


皆様も、明日のトレードは大きく動くと思いますので

冷静にトレードしていってください。


それでは、また


中井 翔でした。


2016-11-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © FX チャート ソフト 掲示板管理人のブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます